壊してます。BBS


[記事表示に戻る]

◇-DELL液晶インバータ-のり(2004/7/11-21:27)No.1753
 ┗Re:DELL液晶インバータ-魔流(2004/7/12-17:13)No.1754
  ┗Re:DELL液晶インバータ-のり(2004/7/12-20:27)No.1755


トップに戻る
1753DELL液晶インバータのり 2004/7/11-21:27
DELL液晶についていたバックライト用インバータで
直接電源をつなげてバックライトを点灯させたいのですが
どこへ何Vつなげたらよいかまったくわからないため
ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?
コネクタ形状は8ピンが2列で16ピンのものと
一列に20ピンのものの2種類のインバータを持っています。

よろしくお願いいたします。

トップに戻る
1754Re:DELL液晶インバータ魔流 2004/7/12-17:13
記事番号1753へのコメント
どうもインバータにしてはピン数が多いのでわからないのですが
hage88さんのHPにDellのインバータのピンアサインがありますよ
ただし10ピンですので参考にならないかも(^^;

http://hage88.com/

トップに戻る
1755Re:DELL液晶インバータのり 2004/7/12-20:27
記事番号1754へのコメント
魔流さんは No.1754「Re:DELL液晶インバータ」で書きました。
>どうもインバータにしてはピン数が多いのでわからないのですが
>hage88さんのHPにDellのインバータのピンアサインがありますよ
>ただし10ピンですので参考にならないかも(^^;
>
>http://hage88.com/

ありがとうございます。
URL見てみましたがやはり違いました。

14.1インチの液晶についていたものです。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh
Transcribed by Shinji Miyahara