壊してます。BBS


[記事表示に戻る]

◇-液晶フレキ求む$$$-とむ(2004/8/13-15:38)No.1762
 ┗ありがとうございましたm(_ _)m-とむ(2004/8/24-21:50)No.1765


トップに戻る
1762液晶フレキ求む$$$とむ E-mail 2004/8/13-15:38
みなさん、こんにちは!
とむ と申します。このBBSではたびたびお世話になっております。
この頃、書き込みがあまりありませんね。なんか寂しい・・・ノートマザーの熱も冷
めつつあるのでしょうか?それともネタ切れ?(^^;
このBBSでお世話になり、kris1〜3を使ったPCを何台か作りました。今は、元気に
動いております。
実は、NBの14インチの筐体に組んだものが製作途中のまま放置してあります。
kris3にアスロン4をのせて、あと残すはヒンジと液晶フレキのみ。これが揃えば完
成!!ヒンジはいらないノートから剥ぎ取って加工しようと思っているのですが、液
晶フレキは、このごろヤフオクになかなか出てこなくて入手できずにいます。直接
結線にて製作も考えたんですが・・・
もし、どなたか余らせている方がいらっしゃれば、適価にてお譲りいただけないで
しょうか?液晶パネルは14.1のサムスン製XGAです。お譲りいただける方がいらっ
しゃれば、メールいただければ幸いです。

トップに戻る
1765ありがとうございましたm(_ _)mとむ 2004/8/24-21:50
記事番号1762へのコメント
液晶フレキ等、お譲り頂きまして誠にありがとうございました。
これで、製作途中だったPCを完成できます。この場をお借りして御礼申し上げま
す。また、貴重な交流の場を提供していただいています管理様、大変助かります。
ありがとうございます。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh
Transcribed by Shinji Miyahara