壊してます。BBS


[記事表示に戻る]

◇-余った液晶パネル-OKU(2004/10/16-19:19)No.1768
 ┗Re:余った液晶パネル-Peter(2004/10/17-14:58)No.1770
  ┗Re:余った液晶パネル-OKU(2004/10/18-23:05)No.1773
   ┗Re:余った液晶パネル-Peter(2004/10/19-22:32)No.1774
    ┗Re:余った液晶パネル-OKU(2004/10/24-20:16)No.1775
     ┗Re:余った液晶パネル-Peter(2004/10/25-21:27)No.1776


トップに戻る
1768余った液晶パネルOKU E-mail 2004/10/16-19:19
もうBIBLO関係の部品は出そうもないので、余った液晶パネルをオークションで手に
入れた
液晶ディスプレイに詰め込み始めました。(最初はケースも自作しようと思ったん
ですが、
壊れた液晶ディスプレイを買った方が安かったので。。)
で、手元に、画面が揺れる14.5"のパネル(星電の奴)+アナログRGB入力基板と14
インチ
液晶パネル(LM14X791、動作不明)が有るんですがいる人います?
着払いでよければ無料で差し上げます。

トップに戻る
1770Re:余った液晶パネルPeter URL2004/10/17-14:58
記事番号1768へのコメント
OKUさん、こんにちはPeterといいます。

>手元に、画面が揺れる14.5"のパネル(星電の奴)+アナログRGB入力基板と14
>インチ液晶パネル(LM14X791、動作不明)が有るんですがいる人います?
>着払いでよければ無料で差し上げます。

LVDSのレシーバICをさがしています。
このICなかなか一般では入手できないので、LVDS入力のLCDパネルから部品とりを
考えています。なので液晶そのものは割れているなどでもかまわないのですが、
LVDSレシーバIC(NS、TI、Thine社など、48pin or 56pin のSOPパッケージ)
が基板に実装されている必要があります。
先の液晶パネルに、このLVDSのレシーバICが実装されているか判りますでしょうか?
実装されていましたら譲って頂きたくお願いします。

トップに戻る
1773Re:余った液晶パネルOKU E-mail 2004/10/18-23:05
記事番号1770へのコメント
Peterさんは No.1770「Re:余った液晶パネル」で書きました。
ICをさがしています。
>このICなかなか一般では入手できないので、LVDS入力のLCDパネルから部品とりを
>考えています。なので液晶そのものは割れているなどでもかまわないのですが、
>LVDSレシーバIC(NS、TI、Thine社など、48pin or 56pin のSOPパッケージ)
>が基板に実装されている必要があります。
>先の液晶パネルに、このLVDSのレシーバICが実装されているか判りますでしょう
か?
>実装されていましたら譲って頂きたくお願いします。

すみません、ただいま台湾出張中なので、帰ったら調べてみます。

何とか、帰るまでには電脳街に行けないかと仕事頑張ってます。

トップに戻る
1774Re:余った液晶パネルPeter URL2004/10/19-22:32
記事番号1773へのコメント
>すみません、ただいま台湾出張中なので、帰ったら調べてみます。
よろしくお願いします。

>何とか、帰るまでには電脳街に行けないかと仕事頑張ってます。
怪しげなものが発見できるといいですね。


トップに戻る
1775Re:余った液晶パネルOKU E-mail 2004/10/24-20:16
記事番号1774へのコメント
今日探してみましたが、それらしい物は見つかりませんでした。
インターフェースがLVDSでは無いようです。
期待だけさせて済みませんでした。

トップに戻る
1776Re:余った液晶パネルPeter URL2004/10/25-21:27
記事番号1775へのコメント
OKUさんは No.1775「Re:余った液晶パネル」で書きました。
>今日探してみましたが、それらしい物は見つかりませんでした。
>インターフェースがLVDSでは無いようです。
>期待だけさせて済みませんでした。

こちらこそお手を煩わせて失礼しました。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh
Transcribed by Shinji Miyahara