新規記事を投稿

タイトル: Re:GのM_ATXマザー
投稿者  : Peter
URL  : http://petersworks.fc2web.com/
登録時間: 2005年3月4日11時59分

>私の買った奴は、M41 Slim(6843)が近いのではないかと思っています。ゲームポー
>トの位置にDVIコネクタがついています。

通販Gは買い損ねたのですが、その時の写真と違うようなとは感じてました。
各シリーズが出回ったようですね。

>ただ、私の場合はATXコネクタに電圧をかけた途端にCPUファンが回り始めるので、
>どこかいかれている可能性が高いです。

始動順序はBIOS設定で(1)-(3)あり、デフォルト設定では
(1)基本の始動順序  FDD > HDD > ネットワーク
(2)自動パワーオン時の始動順序  動作
                             ネットワーク > HDD
(3)エラー時の始動順序   ネットワーク   (他選択肢:非動作、基本、自動)

となってました。
この状態では、
 (2)の指定「動作」より電源オンでマザーが起動しました。(スイッチオンは不要)
なのでマザーが故障とは言い切れないと思います。
動くといいですね・・・

また(2)、(3)からネットワーク起動になってしまい、ドライブ(FDD,HDD)からの起動がで
きないです。(これに気づくのにかなり手間取りました)
あと、こちらはCeleron 633/128/66/1.7V のバスクロック66MHzを使ってます。
66MHzがこのマザーの標準なのかは?です。




親記事コメント
Re:GのM_ATXマザー-投稿者:OKU Re:GのM_ATXマザー-投稿者:OKU

[記事表示に戻る]