壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-PU266基盤の音源ボード-みつ(2002/5/20-12:43)No.111
 ┗Re:PU266基盤の音源ボード-norida(2002/5/20-17:35)No.112
  ┗Re:PU266基盤の音源ボード-みつ(2002/5/20-18:32)No.113


トップに戻る
111PU266基盤の音源ボードみつ E-mail 2002/5/20-12:43
先日秋葉原のジャンク屋さんでGETしたFMV-BIBLO NUV13から
摘出した音源ボードが、PU266基盤でフレキごと使えました。
C266基盤でも同様です。
ちなみに、秋葉原・電脳雑貨の店にて同ボード(フレキ無し)の
ジャンク品が売っていました。
お役にたてるかどうか疑問ですが、御参考までに。

ついでですが、以前GENOさんで売っていたHITACHIの液晶パネル
TX31D73VC1CAA(12.1inch XGA)の余剰もしくは不用品を御持ちの
方がいらっしゃいましたら、適価で譲っていただけないでしょうか?
GoogleのキャッシュでGENOさんにたどり着いた時には、既に販売
終了だったもので・・

いきなり長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

トップに戻る
112Re:PU266基盤の音源ボードnorida 2002/5/20-17:35
記事番号111へのコメント
みつさん、こんにちは。

みつさんは No.111「PU266基盤の音源ボード」で書きました。
>先日秋葉原のジャンク屋さんでGETしたFMV-BIBLO NUV13から
>摘出した音源ボードが、PU266基盤でフレキごと使えました。
>ちなみに、秋葉原・電脳雑貨の店にて同ボード(フレキ無し)の
>ジャンク品が売っていました。
>お役にたてるかどうか疑問ですが、御参考までに。

意外と役立つかもしれませんよ。
初期のMBはほとんど音源は別ボードになってるようですね。
でも、アキバはいいなぁ〜いろんなジャンクがそろってて・・・(^^;田舎はダメ〜

>ついでですが、以前GENOさんで売っていたHITACHIの液晶パネル
>TX31D73VC1CAA(12.1inch XGA)の余剰もしくは不用品を御持ちの
>方がいらっしゃいましたら、適価で譲っていただけないでしょうか?

私も液晶狙ってたんですが、全く知識が無いので手を出せずじまいでした。
何か良いネタをお持ちのようですね?(^^)

トップに戻る
113Re:PU266基盤の音源ボードみつ E-mail 2002/5/20-18:32
記事番号112へのコメント
noridaさんは No.112「Re:PU266基盤の音源ボード」で書きました。
>みつさん、こんにちは。

ども。毎度御世話になってます。

>意外と役立つかもしれませんよ。
>初期のMBはほとんど音源は別ボードになってるようですね。

御役にたてれば幸いです。
僅かでも日頃御世話になっているご恩返しをと。

>でも、アキバはいいなぁ〜いろんなジャンクがそろってて・・・(^^;田舎はダメ〜

そう言う意味では、GENOさんのように通販でジャンクを扱っている所は
貴重ですね。更にがんばって欲しいもんです。色々と・・・

ちなみに件のNUV13ですが、秋葉ではちらほらとジャンクをみかけますので、
入手は比較的容易だと思われます。
私の場合は腰から下のみ、各種フレキ付きで\1,000_でした。

>私も液晶狙ってたんですが、全く知識が無いので手を出せずじまいでした。
>何か良いネタをお持ちのようですね?(^^)

いや、別にネタと言うほどのものでは・・・
手持ちの液晶モニターの修理用にと探しているのですが、メーカーでは
「特定顧客向け商品」とかで小売できないと言われました。
たまたまGENOさんでは扱っていたようなので、もしやと思いまして・・・
あれをGETされた方は、どのように使われているのでしょうか?
譲っても良いよ、と言う方がおられましたら、是非メールを。
宜しくお願いします。