壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-提案-cronoah(2003/3/7-01:50)No.1117
 ┗Re:提案-Miyazaki(2003/3/7-23:08)No.1118


トップに戻る
1117提案cronoah E-mail URL2003/3/7-01:50
noridaさん、そしてジャンクイジラーのみなさん、こんばんは。

コネクタ共同購入は第6期も終了し、第7期に突入している今日この頃
ちょっと提案があるのです。
それはメーリングリストを作りませんか?
ということなんですけど、みなさんどう思いますか?
実現すればこの掲示板の活用度が減ってしまいますが、結構便利ではないでしょうか?

これまで掲示板で飛び交っていたよな質問やリアルタイムQ情報を回していただければい
いなぁ。。。なんて考えています。

やるとしたら
フリーの
http://www.freeml.com/
でしょうか?

P.S. noridaさん勝手にこのような提案をして申し訳ないですm(_ _)m


トップに戻る
1118Re:提案Miyazaki E-mail 2003/3/7-23:08
記事番号1117へのコメント
こんばんは、Miyazakiです。

たしかに、メーリングリストは賛成です。

自分の勤務先が秋葉原ですので最新情報は随時ながせますね・・・。


cronoahさんは No.1117「提案」で書きました。
>noridaさん、そしてジャンクイジラーのみなさん、こんばんは。
>
>コネクタ共同購入は第6期も終了し、第7期に突入している今日この頃
>ちょっと提案があるのです。
>それはメーリングリストを作りませんか?
>ということなんですけど、みなさんどう思いますか?
>実現すればこの掲示板の活用度が減ってしまいますが、結構便利ではないでしょ
うか?
>
>これまで掲示板で飛び交っていたよな質問やリアルタイムQ情報を回していただけ
ればい
>いなぁ。。。なんて考えています。
>
>やるとしたら
>フリーの
>http://www.freeml.com/
>でしょうか?
>
>P.S. noridaさん勝手にこのような提案をして申し訳ないですm(_ _)m
>
>