壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ACアダプタ-テツ(2003/3/11-22:04)No.1124
 ┗Re:ACアダプタ-Usagidan(2003/3/12-00:56)No.1125


トップに戻る
1124ACアダプタテツ 2003/3/11-22:04
はじめまして。

最近半田付けなどにハマっててw
Genoのジャンクマザーを使ってサーバーを作ろうと思ってるんですが、
ACアダプタは、どんな形のを買えば良いのでしょうか?ちょっと悩んでます。

ちなみに購入しようと考えてるマザーは、Rage小基板です。

トップに戻る
1125Re:ACアダプタUsagidan 2003/3/12-00:56
記事番号1124へのコメント
 こんばんは Usagidanです。

 ACアダプタは現品さんで売ってる16V3.36A程度の奴が使えます。Rage基盤
なら自分でコネクタもつけると思うので16VであればたいていOKなんではないでし
ょうか?
  
 全然関係ないですが久々にやる気出してTrident基盤用に256MのSODI
MM買ったら認識せず調べたら、440MXでは256Mbitのチップが乗ったメモ
リは認識しないってかいてました。 4k円が〜(TT)