壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-だんまりDuron800-もじお(2003/4/8-22:21)No.1227
 ┗Re:だんまりDuron800-もじお(2003/5/4-03:45)No.1336


トップに戻る
1227だんまりDuron800もじお 2003/4/8-22:21
OSインストールまでこぎつけていたDuron800マザー(Kris)ですが、久しぶりに電
源を入れたら、うんともすんとも言わず困っています。
最初はハードディスクも回転せず、これは壊れたかと思いましたが、一晩CMOS用の
ボタン電池を抜いておいたら、ハードディスクは回るようになりました。しかし、
NB/NEキーボードを繋いでいますが、Fn+F10はおろか、F2にも反応していないよう
うでして、どうもどこかでつまずいているような気がします。以前にMiyazakiさん
が書かれていた症状に近いと思うのですが、どうすれば抜け出せますでしょうか?
当方は液晶フレキや液晶がないため、外部モニタに表示されなくてどうすることも
できずにいます。

なにかアドバイスはありませんでしょうか?

トップに戻る
1336Re:だんまりDuron800もじお 2003/5/4-03:45
記事番号1227へのコメント
さびしい自己レスです。ようやく手に入れた内部液晶を繋いでみましたが、やはり
何も表示されず。お亡くなりになられたようです。お騒がせしました。