壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-買い出し-くまごん(2003/4/8-23:57)No.1228
 ┗Re:買い出し-tatsuhito(2003/4/9-00:17)No.1230
  ┗Re:買い出し-もじお(2003/4/9-00:23)No.1231
   ┗Re:買い出し-もじお(2003/4/9-00:24)No.1232


トップに戻る
1228買い出しくまごん 2003/4/8-23:57
最近、Qによく出没しています。

会社が秋葉原の近くに有るので、地元や会社の友人から

ついでの(有ったらの)部品買い出しを頼まれます。

一人一人から少づつ頼まれても、人数が集まると、結構な買い物になります。

何か、買い占めを行っている様で気が引けます。

以前にQにてHDDフレキとFDDフレキのセットが販売された時、12セット程買いましたが

何か周りの人の視線が冷たかったです(気のせいかもしれませんが)。

マザーボード類もやっぱり一回で5〜8枚位、買います。

こう云うのは、マナー違反ですかね。気になります。

トップに戻る
1230Re:買い出しtatsuhito 2003/4/9-00:17
記事番号1228へのコメント
くまごんさんは No.1228「買い出し」で書きました。
>最近、Qによく出没しています。
>
>会社が秋葉原の近くに有るので、地元や会社の友人から
>
>ついでの(有ったらの)部品買い出しを頼まれます。
>
>一人一人から少づつ頼まれても、人数が集まると、結構な買い物になります。
>
>何か、買い占めを行っている様で気が引けます。
>
>以前にQにてHDDフレキとFDDフレキのセットが販売された時、12セット程買いましたが
>
>何か周りの人の視線が冷たかったです(気のせいかもしれませんが)。
>
>マザーボード類もやっぱり一回で5〜8枚位、買います。
>
>こう云うのは、マナー違反ですかね。気になります。

いやいや、そんなことはないと思いますがね〜。
みんなに平等(?)に売られているのに、マナー違反なんてありませんよ。。。
(私ら田舎はGしかありませんが・・・って平等じゃないかも。)
それよりうらやましいですね。笑。

HDDケーブルはFSASで935円で入手でしたので、その心配はしなくなったのですが、
(この手でFDDケーブルもひょっとしたらマザーも)
それより私みたいな、貧乏人(笑)にとってはマザーとHDDを買う金を捻出するのが大
変・・・。

トップに戻る
1231Re:買い出しもじお 2003/4/9-00:23
記事番号1230へのコメント
>HDDケーブルはFSASで935円で入手でしたので、その心配はしなくなったのです
が、

この話、興味があります。HDDケーブル欲しいですぅ。

トップに戻る
1232Re:買い出しもじお 2003/4/9-00:24
記事番号1231へのコメント
と思ったら下の方にていねいな説明がありましたね。失礼しました。