壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-SEPA CPU FAN 余ってます。-変風(2002/7/24-17:32)No.385
 ┗Re:SEPA CPU FAN 余ってます。-norida(2002/7/24-23:08)No.387
  ┗Re:SEPA CPU FAN 余ってます。-変風(2002/7/25-11:18)No.389
   ┗Re:SEPA CPU FAN 余ってます。-norida(2002/7/26-00:40)No.394
    ┗Re:SEPA CPU FAN 余ってます。-いっちー(2002/7/26-07:47)No.395
     ┗Re:SEPA CPU FAN 余ってます。-norida(2002/7/26-08:35)No.396
      ┗また出品されてますね-変風(2002/7/28-02:44)No.413
       ┗Re:また出品されてますね-いっちー(2002/7/28-06:25)No.414


トップに戻る
385SEPA CPU FAN 余ってます。変風 E-mail 2002/7/24-17:32
最近ノートジャンクにはまってる変風です。
皆様よろしくお願いします。

GENOで品切れになってたヒートシンク付きファン
SEPA CPU FANがヤフオクで新品一個300円で出ていたので、
余計に買っておきました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d18747916
3個だけお譲りで来ますのでとりあえずメールでどうぞ。 
(送料プラス300円でいいです)

トップに戻る
387Re:SEPA CPU FAN 余ってます。norida URL2002/7/24-23:08
記事番号385へのコメント
変風さん、こんにちは。はじめまして。
#「へんぷう」さんとお読みするのかな?(^^)

変風さんは No.385「SEPA CPU FAN 余ってます。」で書きました。
>GENOで品切れになってたヒートシンク付きファン
>SEPA CPU FANがヤフオクで新品一個300円で出ていたので、
>余計に買っておきました。
>3個だけお譲りで来ますのでとりあえずメールでどうぞ。 
>(送料プラス300円でいいです)

ヤクオフ難民にとってはありがたいお申し出です(^^)
しかし、この出品者の方すごいですね(^^;;
と言うか、Gと同業者さんのようにお見受けしました。ライバル出現か!?<G

#最近、Gのジャンク出品が少なくてとても悲しいです(TT)
#ジャンク品は利益にならんからやめちゃうのかなぁ〜〜。

トップに戻る
389Re:SEPA CPU FAN 余ってます。変風 E-mail 2002/7/25-11:18
記事番号387へのコメント
どもども、「へんぷう」です。

>ヤクオフ難民にとってはありがたいお申し出です(^^)
>しかし、この出品者の方すごいですね(^^;;
>と言うか、Gと同業者さんのようにお見受けしました。ライバル出現か!?<G

おかげさまで3つとも完売(?)いたしました。
まだ現物が私の手元にきていないので、
届き次第発送します。
どうもこの出品者、このFANの製造者のような気がするんですが…

>#最近、Gのジャンク出品が少なくてとても悲しいです(TT)
>#ジャンク品は利益にならんからやめちゃうのかなぁ〜〜。

寂しいです。
私のような初心者が「フレキもっとないんですか?」とか
「空冷ファンは?」などというのでめんどくさくなっちゃったのでしょうか?

トップに戻る
394Re:SEPA CPU FAN 余ってます。norida 2002/7/26-00:40
記事番号389へのコメント
へんぷうさん、こんにちは。(^^)

>おかげさまで3つとも完売(?)いたしました。

よろこばれて、よかったですね(^^)
少しでも安く部品が入手できればやっぱり嬉しいもんです。

>>#最近、Gのジャンク出品が少なくてとても悲しいです(TT)
>寂しいです。
>私のような初心者が「フレキもっとないんですか?」とか
>「空冷ファンは?」などというのでめんどくさくなっちゃったのでしょうか?

う〜ん、、自分とこでわざわざ動作確認するほうがよっぽど面倒だと思うんだけどな
ぁ。。
長いことPrius祭りとかやってるので、出来合いマシンの方が利益は良いんでしょうねぇ。

とか思ったら、F社パーツにジャンク扱いの mini-PCI コンボが 880円で出てるし(TT)
LANのみは 680円かよ!この前1480円で買った私の立場は!?(ToT)ちくしょーー!(爆)
#さらに、ケーブル付きコンボ値上げで1880円? ケーブル代が1000円????
#かなぁ〜りボッタじゃないすか??ん〜〜〜〜??
#っつーことは、やっぱ動作確認がしにくいカード類は安く放出って按配ですか。

トップに戻る
395Re:SEPA CPU FAN 余ってます。いっちー 2002/7/26-07:47
記事番号394へのコメント
へんぷうさん、noridaさん 、こんにちは

noridaさんは No.394「Re:SEPA CPU FAN 余ってます。」で書きました。
>へんぷうさん、こんにちは。(^^)
>
>>おかげさまで3つとも完売(?)いたしました。
>
>よろこばれて、よかったですね(^^)
>少しでも安く部品が入手できればやっぱり嬉しいもんです。
>

私も最近Gのジャンクが全く出てこないので寂しい思いをしております。
ヤフオクにもこんな出品があるとは、こまめにチェックしなければ
ならないですね。それにしても、へんぷうさん、FAN出品者さんとも
良心的な方ばかりです。

>>>#最近、Gのジャンク出品が少なくてとても悲しいです(TT)
>>寂しいです。
>>私のような初心者が「フレキもっとないんですか?」とか
>>「空冷ファンは?」などというのでめんどくさくなっちゃったのでしょうか?
>
>う〜ん、、自分とこでわざわざ動作確認するほうがよっぽど面倒だと思うんだけどな
>ぁ。。
>長いことPrius祭りとかやってるので、出来合いマシンの方が利益は良いんでしょうねぇ。
>
>とか思ったら、F社パーツにジャンク扱いの mini-PCI コンボが 880円で出てるし(TT)
>LANのみは 680円かよ!この前1480円で買った私の立場は!?(ToT)ちくしょーー!(爆)
>#さらに、ケーブル付きコンボ値上げで1880円? ケーブル代が1000円????
>#かなぁ〜りボッタじゃないすか??ん〜〜〜〜??
>#っつーことは、やっぱ動作確認がしにくいカード類は安く放出って按配ですか。
>

ちょっと気づいたので、
>この前1480円で買った私の立場は!?(ToT)ちくしょーー!(爆)
どちらかといえば、400円安いうちに買えたと言うべきかと。
880円のカードの写真をよく見ると、どうやらカニさんチップではなくて
Intel 82562がのったカードかと。
おそらく返品になったとかマザーセットに付けられなくなって放出したものの
様な。他のカードも値段を見ると??

>#かなぁ〜りボッタじゃないすか??ん〜〜〜〜?? <これには賛同

トップに戻る
396Re:SEPA CPU FAN 余ってます。norida 2002/7/26-08:35
記事番号395へのコメント
いっちーさん、こんにちは。

いっちーさんは No.395「Re:SEPA CPU FAN 余ってます。」で書きました。
>>この前1480円で買った私の立場は!?(ToT)ちくしょーー!(爆)
>どちらかといえば、400円安いうちに買えたと言うべきかと。
>880円のカードの写真をよく見ると、どうやらカニさんチップではなくて
>Intel 82562がのったカードかと。
>おそらく返品になったとかマザーセットに付けられなくなって放出したものの
>様な。他のカードも値段を見ると??

ご指摘ありがとうございますm(__)m 危うく、Gの陰謀にハメられるところでした(^^;;
まさに、安いのはIntelチップですね。
ケーブル付きカニさんと並べて如何にも安くてお得と思わせぶりな出し方に騙されそうになりました。
いやぁ〜危ない危ない。。。。
そうすると、やっぱり安いうちに買えたと思うべきですね。

#あ〜なんかいい加減、出方が分かってきたような。。。。
#競合他社が出てくれば面白いだろうなぁ。

トップに戻る
413また出品されてますね変風 2002/7/28-02:44
記事番号396へのコメント
こんばんは。
あの富士通NE&NB専用ファン、
ヤフオクにまた300円で出てますね。
Gよりはお徳です。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d19016457

トップに戻る
414Re:また出品されてますねいっちー 2002/7/28-06:25
記事番号413へのコメント
変風さんは No.413「また出品されてますね」で書きました。
>こんばんは。
>あの富士通NE&NB専用ファン、
>ヤフオクにまた300円で出てますね。
>Gよりはお徳です。
>http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d19016457

変風さんこんにちわ。
ヤフオク、チェックしてました。
ファンとかノート用キーボード、スピーカー、バッテリーなど
激安で出ていますね。
本当にGより絶対お得。過去の出品を見るとマザーなどもあったみたい
ですね。また出てくるのを期待しています。