壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;-norida(2002/8/28-22:22)No.517
 ┣Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;-くま(2002/8/28-22:51)No.518
 ┃┗Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;-くま(2002/8/28-23:00)No.519
 ┃ ┗Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;-norida(2002/8/29-00:15)No.522
 ┗Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;-A1(2002/8/28-23:11)No.520
  ┗Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;-norida(2002/8/29-00:19)No.523


トップに戻る
517心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;norida URL2002/8/28-22:22
noridaです。

これまで、COOLの掲示板を利用していましたが、CGIの使えるフリーサイトスペースを確
保できましたので先行して掲示板を移転しました。
また、COOLサイトも手狭になってきているので、近々、サイト毎引っ越す予定です。

COOLサイト
http://kobe.cool.ne.jp/blakey/
旧掲示板
http://kobe.cool.ne.jp/bbs/blakey?page=0

新サイト
http://blakey.s14.xrea.com/
新掲示板
http://blakey.s14.xrea.com/cgi/bbs1/bbs.cgi

今後は、この新掲示板をご利用ください。
なお、旧掲示板は書き込みできる状態になってますが、書き込みをされても新掲示板へは
反映されませんのでご注意ください。

今後もよろしくお願いします(^^)

トップに戻る
518Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;くま E-mail 2002/8/28-22:51
記事番号517へのコメント
noridaさんは No.517「心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;」で書きました。
>noridaです。
>
>これまで、COOLの掲示板を利用していましたが、CGIの使えるフリーサイトスペースを確
>保できましたので先行して掲示板を移転しました。
>また、COOLサイトも手狭になってきているので、近々、サイト毎引っ越す予定です。
>
>COOLサイト
>http://kobe.cool.ne.jp/blakey/
>旧掲示板
>http://kobe.cool.ne.jp/bbs/blakey?page=0
>
>新サイト
>http://blakey.s14.xrea.com/
>新掲示板
>http://blakey.s14.xrea.com/cgi/bbs1/bbs.cgi
>
>今後は、この新掲示板をご利用ください。
>なお、旧掲示板は書き込みできる状態になってますが、書き込みをされても新掲示板へ
は
>反映されませんのでご注意ください。
>
>今後もよろしくお願いします(^^)

トップに戻る
519Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;くま E-mail 2002/8/28-23:00
記事番号518へのコメント
うわ!ごめんなさい!ミスって引用だけになってしました。。。

なので書き直します。
↓

noridaさん、みなさん、こんばんは。

noridaさん、移転作業お疲れ様です。
現行のページからリンクで飛んでまいりました。

早速掲示板を見てますが、移転先サーバー、とても軽快&快適で良いですね。
それと、新サーバーのミラーをみたのですが、「おおむね2台、壊れました」
だそうです。某巨大掲示板なら「2げっとずさーっ」ってところですか(汗

私は「ケース考」のページがとても気に入っていましたので、新サーバーに
もし余裕があるようでしたら、復活して戴けるととても嬉しかったりします(^^;

#金魚蜂ネタ、とても好きです(^^;

ではでは。

トップに戻る
522Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;norida URL2002/8/29-00:15
記事番号519へのコメント
くまさん、こんにちは。

くまさんは No.519「Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;」で書きまし
た。
>早速掲示板を見てますが、移転先サーバー、とても軽快&快適で良いですね。
>それと、新サーバーのミラーをみたのですが、「おおむね2台、壊れました」
>だそうです。某巨大掲示板なら「2げっとずさーっ」ってところですか(汗

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
(藁
XREAは前から目をつけてたんですが、新規募集がなかなか再開されなかったのでヤキモキ
してたんです。
個人的にサーバー上で色々いじれるところがウレシイですね(^^;

>私は「ケース考」のページがとても気に入っていましたので、新サーバーに
>もし余裕があるようでしたら、復活して戴けるととても嬉しかったりします(^^;
>#金魚蜂ネタ、とても好きです(^^;

密かなファンが居るとは(笑)
こりゃ復活&ネタ追加せねば〜。

トップに戻る
520Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;A1 2002/8/28-23:11
記事番号517へのコメント
noridaさん、こんにちは。

お引越しおめでとうございます。

>今後は、この新掲示板をご利用ください。

新しい掲示板、とっても快適ですね。
それに過去の記事をそのままでのお引越し、素晴らしすぎます!

快適になったおかげで書き込みも増えそうですが、今後とも宜しくお願い致します。

トップに戻る
523Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;norida URL2002/8/29-00:19
記事番号520へのコメント
A1さん、こんにちは。

A1さんは No.520「Re:心機一転。。。あんまり変わってないけど(^^;」で書きました。
>お引越しおめでとうございます。

まだまだ改装中ですが、無駄口たたける場所だけは確保せねば、と言うことで掲示板は
早々に移転してみました(笑)

>新しい掲示板、とっても快適ですね。
>それに過去の記事をそのままでのお引越し、素晴らしすぎます!
>快適になったおかげで書き込みも増えそうですが、今後とも宜しくお願い致します。

ログを無くすのは勿体無いし、せっかく皆さん慣れてるだろうから、同じ形式のスクリプ
ト探してちょっと改造しました。
COOLに比べると断然快適で満足です(^^)