壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-2本線マザー売却-takky(2002/11/10-00:20)No.656
 ┗Re:2本線マザー売却-norida(2002/11/10-23:24)No.660


トップに戻る
6562本線マザー売却takky URL2002/11/10-00:20
おひさしぶりになりますタッキーエンヂニアリングのtakkyです。

その節はGENOマザーの件で大変お世話になりました。(IDEコネクタは真似
させていただきました・笑)
ちょっと宣伝なのですが私のGENOマザーを売却したいと思います。
もう完成まであと一歩というところなのですが時間的余裕がないので必要な方にお
譲りしたいと思っています。
私のサイトでプライスダウン方式のオークションをしていますのでご興味のある方
はご覧になってください。

本当はLinuxサーバーにしようと思っていたのですがちょっと増えすぎてしま
いまして、、、(笑

以上、宣伝でした、、、

トップに戻る
660Re:2本線マザー売却norida URL2002/11/10-23:24
記事番号656へのコメント
takkyさん、こんにちは。
お久しぶりです。
サイトのほうはウォッチさせて頂いてますm(__)m

takkyさんは No.656「2本線マザー売却」で書きました。
>ちょっと宣伝なのですが私のGENOマザーを売却したいと思います。
>もう完成まであと一歩というところなのですが時間的余裕がないので必要な方にお
>譲りしたいと思っています。

およよ、これまたザンネン。
結構、進んでたんじゃないですか?
色々と参考にさせて頂いてたのでちょっと寂しいです。
他の工作沢山あってお忙しそうですもんね(^^)
そちらの方も期待してます。と言うか、ネタのアイディアにさせてくださいm(__)m

>本当はLinuxサーバーにしようと思っていたのですがちょっと増えすぎてしま
>いまして、、、(笑

うははは、うちも増えすぎです(TT)
もう、人にあげないと手におえません(TT)
コンテナBOXにジャンクまとめて売りに出したりして(笑)