壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-JUNKパーツ放出いたします(;^_^A-charly(2002/11/29-23:30)No.717
 ┗miniPCIコンボなどはなくなりましたm(_ _)m-charly(2002/12/1-00:14)No.720
  ┗Re:miniPCIコンボなどはなくなりましたm(_ _)m-norida(2002/12/2-12:17)No.723
   ┗外付けIDE作戦(笑)-charly(2002/12/2-21:22)No.728


トップに戻る
717JUNKパーツ放出いたします(;^_^Acharly E-mail URL2002/11/29-23:30
noridaさま ご無沙汰しておりますm(_ _)m charlyです。

現在、μPGA版の2号機を作成しております。
当方の稚拙なHPのアクセスがようやく1000件を越えました。
まだまだ先人の方々には足元にも及びませんが、1000件を
記念してのJUNKパーツ放出プレゼントを企画いたしました。

よろしければ1度お越しくださいm(_ _)m


トップに戻る
720miniPCIコンボなどはなくなりましたm(_ _)mcharly E-mail URL2002/12/1-00:14
記事番号717へのコメント
こちらからJUMPされてきた方が多かったようですが
miniPCIコンボカード、ACアダプタ、カプラレスLANカード
CPUクーラーはなくなりましたm(_ _)m


トップに戻る
723Re:miniPCIコンボなどはなくなりましたm(_ _)mnorida URL2002/12/2-12:17
記事番号720へのコメント
charlyさん、こんにちは(^^)

charlyさんは No.720「miniPCIコンボなどはなくなりましたm(_ _)m」で書きました。
>こちらからJUMPされてきた方が多かったようですが
>miniPCIコンボカード、ACアダプタ、カプラレスLANカード
>CPUクーラーはなくなりましたm(_ _)m

ご盛況のようですね〜(^^)
コンボは最近出ないので密かに人気かも(笑)
1号機のDVDサイドは良い感じですね。やっぱ色合いもあわせなくちゃ(笑)
私も作って見て思ったんですが、配線が結構邪魔!
市販品に頼るとど〜してもケーブル長が合わないんですよねぇ〜(^^;;
オマケに密集させて実装するのでギュウギュウになっちゃいます(;_;)
スマートケーブルは○ですね(^^)

トップに戻る
728外付けIDE作戦(笑)charly E-mail URL2002/12/2-21:22
記事番号723へのコメント
noridaさん こん××は charlyです。
早速のresありがとうございますm(_ _)m

>>こちらからJUMPされてきた方が多かったようですが
>>miniPCIコンボカード、ACアダプタ、カプラレスLANカード
>>CPUクーラーはなくなりましたm(_ _)m
>
>ご盛況のようですね〜(^^)
>コンボは最近出ないので密かに人気かも(笑)

いえいえ(;^_^A noridaさんのところに書き込んだ
のが大きく影響しているようです。さすが御大m(_ _)m

>1号機のDVDサイドは良い感じですね。やっぱ色合いもあわせなくちゃ(笑)
>私も作って見て思ったんですが、配線が結構邪魔!
>市販品に頼るとど〜してもケーブル長が合わないんですよねぇ〜(^^;;

えぇ・・同感です。ダロカンでパーツ類は収まる算段だったのですが
ケーブル類に悩まされました。特にフロント部分はグチャグチャです(笑)

DVDドライブは自分の技量ではフツーのCSEL版CD-ROMをSlave固定
できなかったので、スライドスイッチがついているアレになったのですが
シルバーベゼルだったのは偶然です(xx)☆\(ーー;)

>スマートケーブルは○ですね(^^)

ハイッ!!やってみてこれ以上の線材はないなって感じでした。
2号機は、本体内部にはHDDのみの仕様ですので外部にIDEを引き出すのに
またまたスマートケーブルに活躍してもらう予定です。

では(^^)/~~~