壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-P3 800 究極セット-sakar(2002/12/1-06:38)No.721
 ┗Re:P3 800 究極セット-norida(2002/12/2-12:21)No.724


トップに戻る
721P3 800 究極セットsakar E-mail 2002/12/1-06:38
最近GENOのマザーをはじめて買ったものです。ジャンクマザーが
ネット上でこんなにアツイ事になってるとは!こちらのホームページ
はよく参考にさせてもらってます(^^)

私が今回買ったGENOのマザーは、
「[究極セット] Pentium III 800MHz NE ノートマザーボードセット
ACアダプター、HDD・FDフレキ、CPUクーラー付」 
というものです。私はこれを勝手に「F社 NE7/800」のPS/2端
子を外したものだと思い込んでます…。なんでそんなことをするのか
はわかりませんが…。水曜までには届くはずですので、もし買った方
がおられたら、情報交換しましょう(^^)w

トップに戻る
724Re:P3 800 究極セットnorida URL2002/12/2-12:21
記事番号721へのコメント
sakarさん、こんにちは。
管理人やってます、noridaと言いますm(__)m

sakarさんは No.721「P3 800 究極セット」で書きました。
>最近GENOのマザーをはじめて買ったものです。ジャンクマザーが
>ネット上でこんなにアツイ事になってるとは!こちらのホームページ
>はよく参考にさせてもらってます(^^)

アツイ!です。CPUも熱い!です(^^)

>私が今回買ったGENOのマザーは、
>「[究極セット] Pentium III 800MHz NE ノートマザーボードセット
>ACアダプター、HDD・FDフレキ、CPUクーラー付」 
>というものです。私はこれを勝手に「F社 NE7/800」のPS/2端
>子を外したものだと思い込んでます…。なんでそんなことをするのか
>はわかりませんが…。水曜までには届くはずですので、もし買った方
>がおられたら、情報交換しましょう(^^)w

過去ログにも幾つか記事もありますので参考にしてみてください。
こんなの見つけた!とか、こんなのができた!とか、教えてください!とかありましたら
ここをご自由に使って頂いてOKです(^^)