壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-賀正-かみなりねこ(2003/1/2-00:53)No.849
 ┗Re:賀正-norida(2003/1/2-23:56)No.850


トップに戻る
849賀正かみなりねこ 2003/1/2-00:53
あけましておめでとう御座います。

昨年はいろんな事がありすぎました
今年も宜しく御願い申上げます。

かみなりねこでした

トップに戻る
850Re:賀正norida 2003/1/2-23:56
記事番号849へのコメント
かみなりねこさん、みなさん、こんにちは。
noridaです。

かみなりねこさんは No.849「賀正」で書きました。
>あけましておめでとう御座います。
>昨年はいろんな事がありすぎました
>今年も宜しく御願い申上げます。

こちらこそ、今年も懲りずにジャンクいじりをしていきますので宜しくお願いいたしま
す。
年末の突貫仕事が一段落付いて、今は仕事始めに向けて鋭気を養っています(^^)
コネクタも作らねばならんし、、色々とネタが増えてきたのでコンテンツもぼちぼち更新
していきたいと思います。
みなさまの突っ込みもお待ちしていますので宜しくお願いします(^^)