壊してます。BBS


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-第4期コネクタ購入-cronoah(2003/1/26-18:35)No.920
 ┣Re:第4期コネクタ購入-ラジオ少年(2003/1/28-10:41)No.921
 ┃┗Re:第4期コネクタ購入-ラジオ少年(2003/1/28-12:02)No.922
 ┃ ┗Re:第4期コネクタ購入-cronoah(2003/1/28-19:05)No.923
 ┣第4期コネクタ購入に関してお詫び-cronoah(2003/1/30-00:39)No.924
 ┗第4期終了引き続き5期-cronoah(2003/1/30-15:08)No.926
  ┗Re:第4期終了引き続き5期-魔流(2003/3/1-23:25)No.1104
   ┗Re:第4期終了引き続き5期-cronoah(2003/3/2-10:07)No.1105


トップに戻る
920第4期コネクタ購入cronoah E-mail URL2003/1/26-18:35
あっという間に第3期を終了してしまい、その後も希望メールが多数きてますので
第4期の募集をしたいと思います。まだ第3期のブツが届いてもいませんが・・・
とりあえずシステムは第3期と同じで、40近くになったら発注します。

トップに戻る
921Re:第4期コネクタ購入ラジオ少年 E-mail 2003/1/28-10:41
記事番号920へのコメント
cronoahさんは No.920「第4期コネクタ購入」で書きました。
>あっという間に第3期を終了してしまい、その後も希望メールが多数きてますので
>第4期の募集をしたいと思います。まだ第3期のブツが届いてもいませんが・・・
>とりあえずシステムは第3期と同じで、40近くになったら発注します。

cronoahさん、初めまして。

私も自作しては壊す?ハードマニアです。DURON800基盤やCERERON750のCD-Driveコネ
クタを途中まで壊し、剥き出しになった金属部に半田付けをしています。HDDコネク
ターを使用して、1'STマスターにHDD、2'ndマスターにCDDにしたいと考えていま
す。どうかお手数ですが、第4期のコネクタ購入に参加させて下さい。

追記
DURON800基盤を使用したコンピュータで、PS/2コネクターを使用出来るようになっ
たのですが、キーボードとマウスを同時に利用する方法が分かりません。
Windows2000などを使えばUSBが利用できるのですが、昔に戻ってDOSで遊びたいと思
っています。CPUの速度が速くなったのでDOSも速くなったのでは。宜しくお願いし
ます。

トップに戻る
922Re:第4期コネクタ購入ラジオ少年 E-mail 2003/1/28-12:02
記事番号921へのコメント
ラジオ少年さんは No.921「Re:第4期コネクタ購入」で書きました。
>cronoahさんは No.920「第4期コネクタ購入」で書きました。
>>あっという間に第3期を終了してしまい、その後も希望メールが多数きてますので
>>第4期の募集をしたいと思います。まだ第3期のブツが届いてもいませんが・・・
>>とりあえずシステムは第3期と同じで、40近くになったら発注します。
>
>cronoahさん、初めまして。
>
>私も自作しては壊す?ハードマニアです。DURON800基盤やCERERON750のCD-Driveコ
ネ
>クタを途中まで壊し、剥き出しになった金属部に半田付けをしています。HDDコネ
ク
>ターを使用して、1'STマスターにHDD、2'ndマスターにCDDにしたいと考えていま
>す。どうかお手数ですが、第4期のコネクタ購入に参加させて下さい。
>


すみません 場違いでした。
以下を削除して下さい。お願いします。

>追記
>DURON800基盤を使用したコンピュータで、PS/2コネクターを使用出来るようになっ
>たのですが、キーボードとマウスを同時に利用する方法が分かりません。
>Windows2000などを使えばUSBが利用できるのですが、昔に戻ってDOSで遊びたいと
思
>っています。CPUの速度が速くなったのでDOSも速くなったのでは。宜しくお願いし
>ます。
>

トップに戻る
923Re:第4期コネクタ購入cronoah E-mail URL2003/1/28-19:05
記事番号922へのコメント
第4期分まだまだ半分も行っていないので、大丈夫ですよ〜
メールくださいね。

この間GENOさんに出てたDDR256MBのメモリ積んだソケットAマザー、散々悩んだ挙句
モバイルアスロンが手に入りにくいであろうと言う判断から、購入しませんでした。

今となっては非常に後悔しています・・・・
GENOさんまた良い物出して欲しいです・・・

トップに戻る
924第4期コネクタ購入に関してお詫びcronoah E-mail URL2003/1/30-00:39
記事番号920へのコメント
第4期の希望を私宛へメールされた方の中で、当方からの返信がないという方いらっしゃ
ったらもう一度メールしてください。

PCの再セットアップをして、何かの理由でPCのメールボックスにメッセージが残っておら
ず、たまたま転送先の携帯メールを整理していたら第4期希望メールを2件発見しまし
た・・・ほかにもそういう方がいらっしゃるかも知れないのでよろしくお願いいたしま
す。

私の不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・

ちなみに第4期分ももうすぐなくなります・・・

トップに戻る
926第4期終了引き続き5期cronoah E-mail URL2003/1/30-15:08
記事番号920へのコメント
第4期早くも終了しました。
なくなった後も希望のメールを頂いております・・・
引き続き第5期の募集と言うことにしたいと思います。

p.s.第4期分発注かけました。来週中には発送出来ると思います。ちなみに第3期分は明日
到着する予定です。

トップに戻る
1104Re:第4期終了引き続き5期魔流 E-mail 2003/3/1-23:25
記事番号926へのコメント
はじめまして魔流と申します。

あちこちまわりまくって、こちらに到着しました。
私の力量的にはむずかしそうなのですが、Duron800のマザーに挑戦してみたくなりました
できましたら、第五期のコネクタ注文に乗せていただきたいのですが。
お返事おまちしてます。

cronoahさんは No.926「第4期終了引き続き5期」で書きました。
>第4期早くも終了しました。
>なくなった後も希望のメールを頂いております・・・
>引き続き第5期の募集と言うことにしたいと思います。
>
>p.s.第4期分発注かけました。来週中には発送出来ると思います。ちなみに第3期分は明
日
>到着する予定です。

トップに戻る
1105Re:第4期終了引き続き5期cronoah E-mail URL2003/3/2-10:07
記事番号1104へのコメント
魔流さんはじめまして。
コネクタ購入ですが第5期も終了し、現在第6期を募集中です。

希望数をメールしてくださいね。